CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
しばらく休憩
ということで(どういうことで)、このblogちょっと休みます。
んで日記は作業療法のほうと、みくしぃで続けておりますっ。
おいらの個人的に知っている方はメールください♪教えますよ☆
| - | 21:50 | comments(0) | trackbacks(1) |
明日でおわり
カゼは一応おさまったかな。。。勤務先が病院で薬すぐだしてもらえたのがよかった…。。。

さてさて。学校のほうですが。
一応の授業は明日でおわりなんですねぇ♪
いやーこの一年もいろいろありました。人生のターニングポイント並でしたね。
勉強しながら仕事しながら。大変でしたがなかなか充実してたんじゃないでしょうかぁ〜。

さっ。仕事場でクリスマス会があったので今年のクリスマスは終わりです、もう終わりです。25は無視の方向で( ̄ー ̄)/~~
| ほのぼの日記☆ | 00:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
ホームで一時間
朝、仕事いくときは電車を使うのですが、この日は朝から人身事故があったらしく完全に麻痺していました…。

ということで電車もこずで駅のホームで一時間待ちぼうけをくらいました。
しかも冬将軍様があらわれたため、めっさ寒くて…


そのせいでカゼをひいたわけです(´-ω-`) しんどーい。
| ほのぼの日記☆ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんでだろ〜
なんでだろ〜なんでだろ〜♪
あぁ古い歌が頭の中から離れない。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)

というのも最近恋する前に恋破れる状態が続いているような気が。
惚れる前に諦めざるをえない状況というか…。
うーん。なんでだろ。って意味わかんないこといってるな〜;
| ほのぼの日記☆ | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
トイプードルの子犬見た
学校行く道のいつもちら見するペットショップ。
なんとトイプードルとフレンチドッグの生まれたての赤ちゃんがいるではないかっ( TДT)

おいらの好きな犬NO.1、2っす…。やるな…。。。
んで少しの間釘付けに|д゚)…
でも人気あるだけに値がはるんだよね。。なるべく犬はお金でかいたくない人なんで、トイプードルが道に落ちていることを祈ります。
(今飼ってるゴールデンレトリバーは拾ったのよ)
Check
| - | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/88PAGES | >>